05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

心拍も血圧も下がっている。 

ちょっとしたメカを購入。心拍計&時計を購入してみました。
父の日のプレゼントです。ちょっと早めの。
いいおもちゃをいただきました。

このカテゴリーをメンテナンスにセレクト。
なんでって、自分の体のメンテということでね。
ちょっと本来建てたカテゴリーとは違う。そのうちカテゴリを自転車メンテと自分メンテにでも分けようかな。


ちょっとこれではあまりにもシンプルで終わってしますので、使い勝手とうんちくは下の続きをどうぞ。





クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

このメカをジムで試す。
ベルトの感覚もOK。操作性はシンプル。

データは非常に私の好奇心をあたえてくえる。
一時間の走りをペダリングを45分間実施しましたが、
運動時は160にも上がらず、安静時は62ぐらい。安静時の101/56の血圧。
5年前まで130/60程度がかなり下がったものである。

最近、心拍数は落ちたし、血圧も落ちている。
まあ、いいんでしょうね。あんまり気にしていない。タニタの体脂肪体重計も、年齢が25歳だそうだ。
あとは今年の健診の肺活量の年齢が揃えば。大体の年齢が。

精神年齢は低い分、身体年齢は20代でいたいものです。

ただ、あくまでこんなものは参考値。
自転車のお遊びツールがまた一つ増えました。

本音は運動用の時計を欲しかったんですよね。
でも、最近、心拍計付きも意外と安くなっている。
ジョギングブームのおかげでございます。
これで、運動用のメガネと時計が揃いました。

なんだかたわいのないことにお付き合いいただきありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/341-4d430960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心拍も血圧も下がっている。】

ちょっとしたメカを購入。心拍計&時計を購入してみました。父の日のプレゼントです。ちょっと早めの。いいおもちゃをいただきました。このカテゴリーをメンテナンスにセレクト。なんでって、自分の体のメンテということでね。ちょっと本来建てたカテゴリーとは違う。その...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 03:53