08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

おしゃれなコーヒータイム@鎌倉御成 

6月10日の訪問:
昨日から梅雨に入ったとのことですが、今日は日中は雨がふらないことが予想されたので、
自転車で乗り出すことにしました。ほとんど夏と変わりない日差し。とても暑かったですね。
葉山に用事があったのでそれをすませ帰りの途中で、
いつも鎌倉で気になっていた鎌倉御成のスタバに訪問。
外観がこんな感じ。ウッディ―調の建物でテラスのような感じになっている。座席はありませんが、
スタバックス 鎌倉御成店
スタバックス 鎌倉御成店 posted by (C)Kaol_Supple

スタバックス 鎌倉御成店2
スタバックス 鎌倉御成店2 posted by (C)Kaol_Supple

店内もなかなかおしゃれ。
なかにはお庭があり。そこでも座って食べれる。ミニプールみたいなものある。
非常におしゃれなお店です。郊外型のお店でもこんな感じのははじめてみました。

今日は以下を購入。かなりお腹が空いてしまい。このまま帰るとハンガーノックになりかねないので、
糖分補給系のものばっかり。
ダーク モカ チップ フラペチーノ  490円
ピーナッツバタードーナッツ      230円
フラペチーノ&ドーナッツ
フラペチーノ&ドーナッツ posted by (C)Kaol_Supple

フラベチーノはモカはしっていたけれど、チップってなんだあ。と知らずにオーダーしたのでした。
チョコチップがはいっていて、口の中にこちらをいれるとまずはコーヒーと甘さが口に広がり、そのあとにチョコの小さなチップが残り。チョコの味が最後に主張する。こちらは私が大好きな味でした。
つぎもこれを食べよう。
ピーナツバタードーナツもおいしく。食べることができました。なんとなくアメリカチックなコーヒータイムでいた。(高カロリーということです。)

スターバックス・コーヒー 鎌倉御成町店カフェ / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





1年前にタイにいったときもそうだったけど。ここはどこの国いっても同じ値段なんだよね。多分、タイだったら高級店なんでしょうね。



これで残り30㎞強のライドも可能だろうということでこのまま出ていくのでした。
ハンガーノックにならずにポタリングを終了。

6月10日の走行距離
葉山往復
走行距離:81.05㎞
走行時間:3時間15分

2012年間トータル:2538.68㎞
総トータル13573.79km


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/340-bdddef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おしゃれなコーヒータイム@鎌倉御成】

6月10日の訪問:昨日から梅雨に入ったとのことですが、今日は日中は雨がふらないことが予想されたので、自転車で乗り出すことにしました。ほとんど夏と変わりない日差し。とても暑かったですね。葉山に用事があったのでそれをすませ帰りの途中で、いつも鎌倉で気になって?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 02:25