02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

インド風の料理を出すカフェ@南町田 

2013年6月16日-------------------------------
この日はグランベリーモールにカードの更新に伺った。そして、スパイスマジックによる。
ついついキーマカレーロールを購入してセットにするとお得とのことで、アイスコーヒーとポテトをつけた。
キーマカレーが中にひき肉とともに入っている。肉のジューシー感とカレー味がとてもマッチする。食欲をそそるちょうど良い量。そしてコーヒーもあう。ポテトもとてもおいしい。なかなかの味でした。
この日はお店においてある山岳以外にもサイスポがあるのでそれを読みながら時間を過ごす。
なんと優雅な時間ですこと。

スパイシーマジック
スパイシーマジック posted by (C)Kaol_Supple


2012年9月29日-------------------------------
今日は、グランベリーモールに自転車道具を購入の時による。
チキンヒンダルーカレー を食べる。これがなかなかおいしい。そして、ついてきたポテトサラダもおいしい。
また、アイスコーヒーもまた、あう。自転車できたこともあり、水分補給にとってもいい。
また、ちょっとした昼食にいい。カレーの種類もあるから、また行ったときは別のものをたべよう。
でも、サイクルウエア―で入ったからちょっとみんなにみられました。でも、気にせず入っていましたがね。


6月3日に南町田のアウトレットショップのグランベリーモールで由ったお店。スパイスマジック。
ここでこの日は雨宿りというのか。雨雲の移動待ちをするための時間つぶしのためによった。
すなわちティータイム。
モンベルの提携店である。ここでは、アウトドアの雑誌が店内に置いてあり、読むことができる。
雰囲気はモンベルならではの山小屋の感じのカントリー調
。そして何より混んでいない。この辺りには隣にスタバ、斜め向かいにマックがある。
ただ、モンベルの中ではエスニック調のにおいを感じるときがある。この店から来ているときがあります。

本日は、ティータイムであるため、ケーキセットをオーダーする。
有機アイス珈琲+紅茶シフォンケーキ

SPICE MAGIC
SPICE MAGIC posted by (C)Kaol_Supple

有機珈琲は、
環境と動植物の保護に配慮され生産された有機コーヒーのみを認証し、バードフレンドリー(鳥にやさしい)ラベルの使用を認可することで、その普及に努めているものらしい。

飲みながらエコ。なんだかいいことをしているような気がする。
珈琲の味は基本的にはあっさりしている味である。シフォンはコーヒーと一緒に食べると甘さが増し。
口の中でその甘さが口の中にあふれえくる。当然、自転車で疲れた体には癒しとなり。
エコと自己満足の二つが味わえる。

いい気分のティータイム。ここで雨雲をみて立ち往生をしていることを忘れて。

私はここはよく使う。ここは本当はファーストフードのエスニックカフェスペース。
関東には、この南町田と渋谷しかないらしい。


スパイス・マジック グランベリーモール店インドカレー / 南町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6






クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(東京都下)

Tag: カフェ  アウトレット 
tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/338-8f4f2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SPICE MAGIC@南町田】

6月3日に南町田のアウトレットショップのグランベリーモールで由ったお店。スパイスマジック。ここでこの日は雨宿りというのか。雨雲の移動待ちをするための時間つぶしのためによった。すなわちティータイム。モンベルの提携店である。ここでは、アウトドアの雑誌が店内に...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 16:51