09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ぱっと見上げて心を奪われる(運動会の一コマ) 

5月26日 子供の運動会へ行く。当然、レジャーシートをもって場所を確保。
そして、ふーとシートの上を見上げると、レインボーを発見。太陽の周りを囲むような虹。
気が付いた人は何人いるのだろう。こういうのは本当に一時の出会いであり。
一期一会という言葉が頭に走る。なぜか、心にスーッと何かが入り込んだ。
ただ、このままではいけないのだろうなあ。という自分に向けた言葉となり。
私は運動会にいることを忘れ、しばらく見上げた。でも、1分ぐらいかもしれません。

5月26日虹
5月26日虹 posted by (C)Kaol_Supple


まあ、なにせ、朝っぱらから、このように並んだのだから、まあ、ご褒美ということで。
なにを感じるかは人次第ですよね。これも人の面白さ。
列
posted by (C)Kaol_Supple

この日は天気がもってよかった。


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 空模様

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/334-9254254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぱっと見上げて心を奪われる(運動会の一コマ)】

5月26日 子供の運動会へ行く。当然、レジャーシートをもって場所を確保。そして、ふーとシートの上を見上げると、レインボーを発見。太陽の周りを囲むような虹。気が付いた人は何人いるのだろう。こういうのは本当に一時の出会いであり。一期一会という言葉が頭に走る。?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 20:22