07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

カンパーニュ@町田街道沿い 

町田街道を走ると町田市小山あたりに大きな看板でカンパーニュというパン屋がある。
7:00からやっている開店時間の長いお店。
店内はひろびろしており、パン。サンドイッチ。パウンドケーキ。などなど。
食べたいものがいっぱい。味のほうもおいしいですよ。

お店でNo,1はカレーパンらしい。それを買いました。
また、当然、どこのパン屋にもあるクリームパン。これが味のレベルを決める。

5月5日によってそれぞれを食べる。
おいしい。カレーもやっぱり定番通り。少し辛みのあるカレーが入っている。
クリ―ムパンもクリームが美味しい。

また、自転車のエネルギー補給場所としては適している。このお店の前のテラスに椅子とテーブルがあり。
店員の先客も悪くなく、いいですね。駐車場も広いので少々の団体の休憩場所としてもあっているかも。
カンパーニュ@町田街道
カンパーニュ@町田街道 posted by (C)Kaol_Supple


カンパーニュ 町田小山店ケーキ / 相模原駅多摩境駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(東京都下)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/322-c8353b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)