07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

東京都で一 番高い道路を登る@奥多摩周遊道路 

東京都で一番高い道路を登ってみました。五日市側から登り、奥多摩湖側におりました。意外と興味深く、いいところでした。


東京都で一番高い道路の標高は1,146mでした。
東京で一番高い道
東京で一番高い道 posted by (C)Kaol_Supple

この辺は気温は17度ぐらいで過ごしやすく、桜もきれいに咲いていました。
ただ、途中の都民の森や駐車場はコミコミ。結構、警察の方もでていてスピード出さないでね。なんて指導していました。バイクと車を取り締まっているようでした。
自転車もたくさん出ていたし、バイクも車も。自転車の事故も多かったようです。奥多摩~青梅間でサイクリストと警察が話しているところを3件見たなあ。そのうちひとつは救急車もきていましたよ。

下界は夏模様でしたね。帰りの青梅あたりは日照りのようでした。
詳細はまた後で書きます。今日はこれからこのコースを回想して歴史散策を試みたいと思います。
なにかあったら、書き込みます。


本日の走行距離。
走行距離:154.15㎞
走行時間:7時間18分

2012年間トータル:1912.08㎞
総トータル12946.47km
走行時間:620時間5分

クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/317-5cb1998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)