06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

今日の城ケ島へのテストラン(タイツの効果を試す) 

今回、こちらのタイツを購入。
目的は、体がふらつかないように。そして、日焼け止め。
このCW-X STABILYX MODELは、以下のふれこみがある。

~ふらつかない、ブレない。~

からだのふらつきを軽減し、安定した脚はこびへ。
スポーツを楽しく続けたい方におススメのモデル。

ということで
その効果は絶大。確かに自転車のペダルに安定感が。
しばらく使用してフォームの強制ですね。

湘南国際村の途中のコンビニの海側をのぼったが、前回よりは改造を重ねエンジンの重量の軽量化に成功し、らくにはなったが、なんとなくまだ、エンジンの重量が気になる。やはり坂道を少しでもらくに走るために、エンジンの重量を下げるのがコストパフォーマンスもよく、手っ取り早いという結論とした私。



三浦半島の往復で、しぶき亭と佐島の関口牧場による。
今日は眠いのでここまで。
この日の走行距離。
走行距離:131.21㎞
走行時間:6時間8分

2012年間トータル:1733.16㎞
総トータル12767.55km
走行時間:611時間39分


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/309-a19eed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)