10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

01(ゼロワンカフェ)@町田 

町田で最近できたお店。ゼロワンカフェ。アメリカンズな雰囲気をかもしだす外観。
ブルー基調でそして道路にはメニューの看板。日本語ですが、
ボードに書き込むような形で。
外観@01
外観@01 posted by (C)Kaol_Supple

店内にはいると左手にバーがあり、天井は吹き抜けのように高い。
そして、一部ロフトのように2階がある。2階奥には個室っぽく靴を脱ぐ堀のあるテ―ブルもある。
店内@01
店内@01 posted by (C)Kaol_Supple

店員もカジュアル。そしてインカムを装着して店内を機敏に歩く。偉いともったのは、店員がくまなくいつも見渡していること。そして2階に行くときはインカムの意味があるのか2階にいくことをつげている。店内を機敏に動く姿はとても良いと思いました。

この時(2012年3月18日)はLUNCHでLunch MEMUがありました。
今回は、パスタと鮪とアボガドBOWLを食べました。
両方ともおいしい。
パスタは揚げ茄子のトマト味。特に問題はないお味でした。
揚げ茄子のトマトソースのパスタ
揚げ茄子のトマトソースのパスタ posted by (C)Kaol_Supple

Bowlはわさび醤油の味。こちらも問題なし。
鮪とアボガドのBOWL
鮪とアボガドのBOWL posted by (C)Kaol_Supple
また、ドリンクもつく。たぶん100%ジュースだと思うが、きれいなお店のグラスで出してくれる。ランチの値段も800円後半から900円後半であるからコストパフォーマンスもOK。
グラス@01
グラス@01 posted by (C)Kaol_Supple


カジュアルでちょっとおしゃれな気軽に入れるコンセプト。どこまで若者に飽きずにきてくれるのか。ここはこのお店の勝負どころでしょう。いまはかなり込み合っているようです。夜はバー形式です。外観の救いとしては隣の美容院もモダンな感じで天井高く、ガラス張りにオープンな雰囲気にファッショなるブルなお店を展開しているのでこの2つだけ見るといいかも。お店の路地一角を同じコンセプトにするとユニバーサルスタジオのようにアメリカンな雰囲気になるかもしれませんが、それを誘致させることもそれは個々のお店があり難しそう。

ただ、そんなお店です。今後の展開をウォッチしたい。町田にはあまりなかったお店だと思いますので定着してほしいものである。

ゼロワンカフェカフェ / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 町田市

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/277-5c8c3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)