07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

新幹線の中でのみ旅情を楽しむ。 

出張が多い仕事でもあり、日帰りも多い。
ただ、移動は新幹線が多い。
PCに向かっているがなにかと車窓を見たりする。

ただ、いつも名産物とかと食べないとなんて思ってしまう。
そのときに思いつくのはお弁当。

先週は広島へ。やっぱりアナゴ弁当を。
もうちょっと時間があれば、お好み焼きを食べたのに・・・。
あなごめし
あなごめし posted by (C)Kaol_Supple

今週は大阪へ。
新幹線を降りると、旅情どころではない。
しかし、その日はなんとなくラスベガスバーガー気になって食べる。マックに行ってしまう。
ただ、今回食べてみて、やっぱり前のシリーズの時もダメでしたが、今回もアメリカンバーガーシリーズは、私にはお口に合いませんでした。すなおにハンバーガーを食べたほうがよかったと感じました。

ラスベガスバーガー
ラスベガスバーガー posted by (C)Kaol_Supple

あとは新幹線の車窓からおまけ。
新幹線の車窓から、関ヶ原あたりかな1
新幹線の車窓から、関ヶ原あたりかな1 posted by (C)Kaol_Supple

新幹線の車窓から、関ヶ原あたりかな2
新幹線の車窓から、関ヶ原あたりかな2 posted by (C)Kaol_Supple

新幹線の車窓から、関ヶ原あたりかな3
新幹線の車窓から、関ヶ原あたりかな3 posted by (C)Kaol_Supple

本当にこの辺は雪が降るけど、ここまで降るのはね。まるで、東北上越新幹線の車窓のようですよ。
今年の寒波は強いんだね。

クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/256-555cd6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)