07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

道路に障害物 

今日は北風が強く、冷たい風。外に出るのもいやなような。
出るのにも決心がいり、なんとか自転車にとることに。
なんやかんやいいながら、1時間だけで自転車にのる。
江の島方面に行こうと思ったが、気が変わり。
相模原周回コースででた。

風が強く、道路に風で飛ばされたものが車の障害物になっていました。
道の真ん中に、ごみ箱があったり、ついつい親切心で、自分でどかしましたが。
よく考えると道路公団でもないしね。しなくていいのだけれども、
ついつい取り除き作業に転じる、

なんかポタリングというよりはパトロールになってしました。
それほど風の強い日。行きは向かい風、帰りは追い風なので、
なんだか気分がよかったです。

みなさんお気をつけて。

走行距離:21.78km
走行時間:1時間1分
年間トータル:358.48㎞


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/253-a570b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)