07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

靖国参拝 

1月15日に靖国神社に参拝しました。今年は初めてです。
さあって、この近辺でアメリカの会社に勤めているので呪われてもこまるので、月1回は参拝しています。ただ、いつもここって結界じゃないけど。なんか周りとは違う雰囲気をかもしだしている。大鳥居から、社殿まで一直線でなんともきれいで整然としている。
境内はなんとなく人は多い。また、大きな辰の絵馬があった。

靖国神社
靖国神社 posted by (C)Kaol_Supple


靖国神社 絵馬
靖国神社 絵馬 posted by (C)Kaol_Supple


自転車で行きましたが、途中はすでに書いた「かもめ食堂」によったのちにこちらに来ました。
そして自宅にかえる。日も落ちてナイトなライドに。

走行距離:79.98㎞
走行時間:3時間7分

これで今月は目標の300㎞越えしました。


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 神仏閣

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/250-24327efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)