10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

やばい、5kgオーバー BRMへの目標が発生。 

わたしゃ。11月で40歳になった。まわりからはそろそろ太るぞとはいわれていた。
そうだなあ。と思っていた。

1.運動不足は気がついていた。自転車の走行距離が減っている。
2.偏食ぎみも気がついていた。
3.飲み会続きであること。
4.会社が忙しくストレスフルであること。
5.家事も大変であること。

これは悪循環。ということで、
4.と5.は変えられないけど、
1~3はかえられそう。

運動は、自転車とヨガだな。そうするとストレスへの影響も緩和方向に。
それによってふとる体質からふとらない体質への改善をしないとまずい。

いま体重は73.1kgであった。来週末は71.5kgまでの1.5kgの減量を目標として。
来月の1月30日のBRM入間までに68kgを目標に減量そして維持しよう。



昨日は、多摩の尾根幹を走り
走行距離:24.01km
走行時間:1時間1分


読んだらポッチとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 挨拶

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/25-41154c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)