10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

正しい自転車の乗り方を学んでペーパーサイクリストを卒業しよう 

タモリ倶楽部をつけてみると自転車ののり方だそうです。ままちゃりののり方大事ですね。
いろいろ道路交通法も教えてくれるから、意外と面白かった。勉強になりました。
おはずかしいことですが、バックの手信号って知らなかった。
竹刀をもった小林さんでしたが、なぜもっていたのだろう。なんておもっちゃいましたが、




◇番組内容

「正しい自転車の乗り方を学んでペーパーサイクリストを卒業しよう」昨年秋警視庁が自転車は原則車道を走れという「自転車交通総合対策」を通達した。そこで自転車に乗る正しい格好は?スタート時やらねばならない事は?安全確認は?右折、左折の合図は?などを実践学習しよう

◇出演者

MC
タモリ
ゲスト
ダイアモンドユカイ、博多華丸・大吉、片瀬那奈、小林博(日本サイクリング協会)

クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/247-ba06c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)