09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

夜間走行の準備 

昨日は冬休みの最終日。グランベリーモールでお買い物。でも、初売りなどのバーゲンには目もくれず。
ライトの装着のため伺う。
今年のブルベは、日没が早い時期である今月からエントリーをしたので、日のあるうちに帰れない私はライトを完全装備にしないとね。

最大4灯を装備できるように完了。使うときは3灯だけどね。1灯は予備です。

本日はグランベリーモールとフラットショートコースを回っただけ。

走行距離:23.01㎞
走行時間:1時間5分

こんな感じにハンドルに3灯 足元に1灯。
ライト購入
ライト購入 posted by (C)Kaol_Supple

4灯同時点灯こんなことは走行中ないだろうけど、ちょっとテストで点灯。まぶしい。
オープニングでながれる昔のルパン三世の映像で、監視塔の明かりに照らされるルパンの気分のようにまぶしい。(世代が古すぎかな)

ライト点火
ライト点火 posted by (C)Kaol_Supple

まあ、これでしばらくは夜間走行に向けてOKかな。

クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/242-e799430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)