fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

去年のZEDと本年の初ライド 

実家にちょっと忘れ物(電子辞書)を取りに行くため、少しだけ自転車を走らせた。
初ライドはこれで終了。

今日は暖かいけど、寒くないというとウソになる。

走行距離:24.91km
走行時間:1時間7分

書くことないから
今日は去年の12月26日にディズニーリゾートへ遊びに行ったお話。
大きな目的はZEDをみにいくこと。ついでにディスニーシーへ。

ZEDは終了しました。この東京シアターはZED用の専用施設であるみたいです。
年末で講演終了とのことです。調べてみるとシルクドゥソレイユとは契約がきれたこともあり、今後の使い道は不明とのこと、
もうこんな光景は見ることはないのかもしれないと思うと貴重だなあ。
まあ、何はともあれZEDを1回はみれてよかったあ。
ちょっとらくがきしてみました。なんだか壁の落書きみたいだなあ。

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 1
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 1 posted by (C)Kaol_Supple

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 2
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 2 posted by (C)Kaol_Supple

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 3
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 3 posted by (C)Kaol_Supple

そのあとにディズニーシーへ。我が家は乗り物よりもパレードやショーをみるのがすきでして、あんまり列に並ぶことはしない。今回は午後から入園だったので非常にゆったりできて、イベントシーズンではないので、特にクリスマスが終わっていることもあり、お客もいつもより少な目でした、

ただ、オヤジはたべることがメインなのでした。雰囲気だけで堪能できるのでした。
しかし、寒いね。冬はね。

カフェに行っても暖をとるためといいながらも。
娘は皿を狙い、私はこの菓子が狙いで、共同購入を決定。これぞまさしく、Win WINな関係。
カフェ
カフェ posted by (C)Kaol_Supple

ただ、外は寒いので、ディナーをしながら、パレードをみたいとお店の窓側の席をなんなりと取り、水上パレードをのぞく。
ディナー
ディナー posted by (C)Kaol_Supple

また、オヤジ的にはアトラクションやキャラに興味はなく、こんな光景のほうが感動してしまうのでした。
Sunsetでございます。右となりにうっすらとマウントフジもご覧になれます。オレンジの光景が何とも美しい。
Sunset
Sunset posted by (C)Kaol_Supple

まあ、なにはともあれ楽しいことにはかわりがないのでした。
ZEDとシーのパックはとてもいいね。もうないけど。
見返すとなんともディズニーリゾートにいったという感覚にならないブログ記事になっちまったなあ。
でもいっていたんですは。


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 家族サービス

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/240-5c0baab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)