08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

しぶき亭@三浦半島 城ケ島 

12月25日のクリスマスの日にちょっと自転車で城ケ島までいってきました。
昼食は しぶき亭で食す。30人強であるにもかかわらず、人は入る入る。
2階は宴会場になっているので余裕でした。1/4ぐらいで、まだまだ人が入りそう。
今日は団体でいきましたが、マグロ丼を食べる。
やっぱりおいしい。味がついているので、づけ丼ってところですね。
店主もとっても気さくな人で、本当にお話好きです。
店員さんもみんなとっても自然体ですが。そして、気をまわしてくれる。
こういう漁港の食堂ってどうしてこんな感じなのだろう。
なぜか居心地のいいくうかんでした。
ちょっとお昼寝したい気分になるぐらいアットホームな感じをかもしだす。

なにかあったらよってみるといいよ。そして自転車置き場も用意されている。
自転車団体でも受け入れキャパがある。
自転車行くと大盛りとげぞの揚げ物をサービスしてくれるぞう。

しぶき亭魚介・海鮮料理 / 三浦半島その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5





しぶき亭 マグロ丼
しぶき亭 マグロ丼 posted by (C)Kaol_Supple

自転車置き場
自転車置き場 posted by (C)Kaol_Supple

クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 三浦市

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/235-e021fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)