07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

宇宙戦艦ヤマト 

今日は映画へ。自転車とは関係なく。自転車は市街地をMTBで走っただけ。
さて、実写版宇宙戦艦ヤマト。
ちょっとアニメは違っていました。配役も。
また、ガミラスのデスラー艦は出てこない。ガミラス側は不気味な戦艦だけ、
ストーりの流れは変わっていない。でも、懐かしくもあり。
ただ、違いをみるだけでも楽しめるかも。

でも、結構、楽しめましたよ。娘がみに行きたいといわれ、いったが、
いってよかったです。なつかしくもあり、本当によかったです。

娘は一言。「古代と森のラブドラマなんだね。」
そのとおりだよ。
私がこどものころはあのSFの戦艦やハイテクにあこがれたものだが、
そこには関心はないらしい。あの当時、ロケットをつくりたいとかおもったりしていました。
いまは全く関係無い仕事をしていますがね。

読んだらポッチとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 家族サービス

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/23-318f5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)