07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

先週の小田原遠征の総括 

久しぶりの小田原遠征。のぼりもないし、くだりもない。
そして、目的地は風祭のえれんなごっそ。しかし、30㎞/h強の高速ポタですよ。
まあ、それはいいとして、20人以上のイベントになっていて。その人の数のすごさを感じました。
一度にはしったことはないものの集まると多い多い。

今日はここからスタート。この日もあたたかく冬というよりは初秋ですよ。この時間の江の島水族館は閑散としています。
江の島水族館
江の島水族館 posted by (C)Kaol_Supple

さーて、ここから134号線をとおって、茅ケ崎、大磯、そして小田原へ。途中何度か休憩。
目的を2-3㎞でありながら、休憩。ここでは。お茶も出してありがたや。
ちなみに先日、紹介した「だんごの伊勢さん」はこのとなりにある。こんな軍団の中、ちょっと抜け出してお隣で団子をたべるのでした。大の甘党としては満足いくお味でございました。
小田原休憩所
小田原休憩所 posted by (C)Kaol_Supple

えれんなごっそ。地域のやさいやかまぼこもつかったビュッフェ形式のレストラン。すなわちバイキング。
この大勢のイベントではとてもいいキャパシティー。
えれんなごっそ
えれんなごっそ posted by (C)Kaol_Supple

そして食後は小田原城で集合し解散。

でも、当然ほとんどの方が、藤沢方面の方です。帰りも同じ道をひたすら走る。やっぱり長距離を乗ると甘いものは必須ですね。茅ケ崎では今年の夏もお世話になりました。ガリガリ君を食べる。
また、この後に、ブルーシールでジェラートを食べるのですが、

ガリガリ君
ガリガリ君 posted by (C)Kaol_Supple

結局、この日は、これだけ走っていました。まあ、こんなものですかね。
走行距離:127.63㎞
走行時間:5時間9分

この後にフルの家事をやっていたので、わりと心地よいライドでございました。



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/216-24780f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)