07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

都心で自転車を走らせながら。 

昨日、都心にちょっと用事で出かける。

ちょっとした写真。

226事件や311で死亡者の出た有名な九段下会館。もう取り壊されるかもね。とりあえず保存用に。
九段下会館
九段下会館 posted by (C)Kaol_Supple

靖国神社へ参拝。
靖国神社
靖国神社 posted by (C)Kaol_Supple

まだ、都心の紅葉はまだです。靖国も神宮外苑もそうでした。まだ、銀杏は青々しています。今年は暖かいしね。
靖国神社参道
靖国神社参道 posted by (C)Kaol_Supple

九段下会館と靖国神社の間には武道館がある。昨日は、全日本剣道選手権があった。今日新聞を見ると神奈川県警の高鍋さんが2連覇達成とのこと。すごいですね。史上2人目とか。でも、剣道は警察が多いですよね。

さてと最近気になっている大山をバックにした空模様をこのブログにかいてきているが
関連物があったので、三軒茶屋を走行中に大山道の道しるべ。上にはお不動様が。
いまも246をみながらにらんでいる。246は基本、矢倉沢往還の道だからなあ。
三茶大山道
三茶大山道 posted by (C)Kaol_Supple



走行距離:75.67㎞
走行時間:3時間19分


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/211-f490b84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)