09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

(閉店)不思議な感じがする。つながりのデザインCafe@町田 

町田に つながりのデザインカフェというなる薬膳スープのお店が
8月22日(土曜日)開店した。8月23日に訪問。
その日は町田の時代祭の日だったので、大名行列がとおったあとで、
人が割と少な目。

ゆったりと座ることができた。町田から徒歩1分ですね。しかし、見えずらい。
落ち着いたスペースというよりはゆったりとしたシンプルなところです。
イメージ的には場所はなんとなく社食で食べる感がある。
ちょっとした会議スペースにもなるし、ある程度の集団で話したいときにちょっと会話するのにいいかも。
ドリンクはそんなに割高ではないので、そんなイメージがおすすめ。


つながりのデザインCafe 外観
つながりのデザインCafe 外観 posted by (C)Kaol_Supple

つながりのデザインCafe 室内1
つながりのデザインCafe 室内1 posted by (C)Kaol_Supple

つながりのデザインCafe 室内2
つながりのデザインCafe 室内2 posted by (C)Kaol_Supple

どうも食事は健康を考えているという感じ。
山椒もだしてくれて、こちらも粉でなく実そのものをだす。
クラムチャウダーのセットを注文した。
スープはおいしい。おにぎりはまーこんなものです。
食事の量は少なめ。コーヒーはどちらというとアメリカンという感じ。
女性向の食事という感じかな。男性だとダイエット食。

セットが700円強。スープ屋と考えれば、セットでこれであればコストパフォーマンスはぎりぎりという感じです。
この感覚は、個人によってかなりぶれがありそうです。そんな感じに受けました。


つながりのデザインCafe クラムチャウダー
つながりのデザインCafe クラムチャウダー posted by (C)Kaol_Supple



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 町田駅



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 町田市

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/203-51a9f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)