09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

12月5日 とうとう我が家もクリスマスに突入 

今年は引っ越したので、クリスマスツリーを捨ててしまったのです。
12年ぐらいつかったのですが、でも、子供がクリスマスツリーがほしいという。
サンタにお願い事ができませんといわれた。親としては買わざるおえなかった。


お店を見ると、びっくりするツリーが平然と売っている。
ブラックツリー。ツリーの葉が黒ですよ。なんかあまり気持ちがよくない。
ホワイトツリーもではじめたときは、枯れた白樺に思えるのですが、黒はクリスマスにはあわないよね。

でも、買う人もいるのだろうなあ。

うちとしては、ファイバーのついたものですが、やっぱり定番の緑のクリスマスツリーにしました。
ファイバーからの光もかなりきれいです。ちょっとぴり、我が家のクリスマスツリーもハイテク化したかな。
クリスマスツリー



読んだらポッチとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 家族サービス

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/20-f024639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)