06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

行列のできるイタリアン@町田 

行列のできるイタリアンレストランにいく。
LUCE(ルーチェ)にいきまいた。
今日は時間が良く、待たずに入れ。帰りには待っているお客がいる状態。
よくここの前の道をとおるときにはいつもならんでいる。


当然お店に待ってもらうお客のために丸椅子が置いてある。結構、お客さんの事を気にしてくれるいいお店の印象をうけた。あたりまえかもしれませんが。
IMG_1047
IMG_1047 posted by (C)Kaol_Supple

オーダーしたものは
・北海道産モッツァレラとバジルの「トマトソース」
・週替わりピザ(キノコのピザでした)

オプションをつけて、ドリンクも。これで、2100円だから、リーズナブル。

オーダーは細かく話してくれる。お店のおすすめも含め。丁寧です。人によってはいやかもしれませんが。
はじめてきたことも含め確認を取ったうえで話していたので、なにを選んでよいのかわからない私にはよかったです。

ドリンクも。そんなに小さくない。オプションの値段が100円だから。OKです。また、パスタの持ち帰りもできるみたいです。テーブル横に提示あり。
IMG_1049
IMG_1049 posted by (C)Kaol_Supple

パスタは見た感じは茹ですぎていませんか?と思うぐらいですが、たべてみるとやらわかいというよりはぷりぷりした食感。このパスタはおいしい。
IMG_1050
IMG_1050 posted by (C)Kaol_Supple

ピザは生地はぱりぱりより、かなり肉厚で食感があるパン的な部分の趣がつよいです。
なので、食べた満腹感はとってもあります。
IMG_1051
IMG_1051 posted by (C)Kaol_Supple

ちょっと今回は食べている感じの写真を載せました。汚くてすみません。

ここでアンケートに答えたけれど、アンケートを渡す時にお気に召さないところをがありましたかと聴取する分も聞き方なども含め、お客へのサービスを気にしていることがよくわかり、非常に好印象でした。



関連ランキング:イタリアン | 町田駅





クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(東京都下)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/197-24998648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)