10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

時代の流れとアートを感じながら@町田 

今日は徒歩のポタリング。
ただ、町田に住み始めて、10年以上。
歩くとみえる。コンビニが薬局に。住宅展示場がスーパーに。
この道は昔なかった。そういえば、昔はルミネ。109はなかった。
レゲーのショップも美容院に。
子供からも情報を得ながら。移り変わりを感じながらポタリング。
今後は市役所も移転する。また、変化が起こるのだろう。
でも。5.7㎞もあるいていた。2,3㎞と子供にいっていたが、
意外にあるけるものである。ちょっと子供にはだましてしまったかも。
まあ、2倍だから誤差範囲ということで許してもらおう。
(まったく自転車乗りは騙してばかりのような(笑))

途中、町田版画美術館で小学生の絵をみた。なかなか元気のある絵が多く、一生懸命書いた絵もある。技術的にはまだまだだが、生き生きした感じがあって、元気をもらう。
今日はこの美術館はイベントでして
ゆうゆう版画美術館まつりもあり人が多い。



まあ、徒歩のポタリングもおもしろいものです。

クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/196-d112c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)