05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ダ・ルチアーノ(ジェラート) 

今日は、自転車のパーツをみに、Y'S府中店に行く。
その帰りにダ ルチアーノへいく。
店頭
店頭 posted by (C)Kaol_Supple
いってみると30分店長と話し込んでしまった。
店長は、関東圏あたりでも数多く指導をしているみたい。
タダものでないなあと思いきや。

びっくり。ジェラート界では有名な方だったのね。
植木耕太さんというかたで、調べてみても、
今年、日本ジェラート協会のジェラートマエストロにもなっている方でした。

ここでは、今日はHappy dayで、
Mカップジェラート 400⇒350円
尽かさずそれを頼みました。
結局、この商品はそれぞれ30円増しということ410円となりましたが、
今月からなかな。マローネとお店の定番のみるくの黄金律を食す。
美味しいジェラートとしては最高。ミルクの味と、まろーねの栗とラム酒の味が
たまらない。口の中をハーモナイズしてれて、とってもおいしい。
試食したアディーナ、トマト、さつま芋ともにおいしかったあ。

店内
店内 posted by (C)Kaol_Supple
マローネ&みるくの黄金律
マローネ&みるくの黄金律 posted by (C)Kaol_Supple
そのあとに店長と話し始めたのだが、植木店長もいい人だし。
とっても食べてもよし、雰囲気もよし、たのしいジェラート屋をみつけました。

お仕事中にくだらいない話をつきあってくれた店員と店長ありがとう。
とっても勉強もになりました。今度、べつの視点でジェラート屋を見に行こうと思います。

また行こう。


関連ランキング:アイスクリーム | 京王堀之内駅



走行距離:37.99㎞
走行時間:1時間41分

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(東京都下)

Thread: 自転車

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/174-79c2e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)