09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

Mt.Fuji エコサイクリングはDNS 

参加するはずでした。3日―4日のMt.Fujiエコサイクリングもどうも、今日、イベントは中止。
明日は、当日発表だと、そんな不安定なイベントに参加するのもちょっと嫌なので、DNSに決定。

これには、すごくショックです。
予約した宿のレークピア岳麓には申し訳ないですが、
富士エコはまだ、開催を試みようとしているが、この台風の影響もあり、
移動で事故がおきるものあまりよくないので、キャンセル。
キャンセル料もとらずに了承してもらいました。オーナーさんには感謝。
次回はここを使おうっと思いました。

また、一緒に行く皆さんにも伝達して。みなさんはキャンセルしないようなので、
がんばってください。撤退だけはいつも早いよなあ。おれ。
DNSとなりました。ふー。台風がここまで影響するとは。

家族サービスかな。


ポッチと押したら励みになります。すこしでも暑さが癒えますように。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/148-eafb0e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)