fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

町田の小龍包(小陽生煎饅頭屋@町田) 

これの題目で、ああ、仲見世のところにある行列のできる店ね。
って、わかる方は町田に比較的行っているのでしょうね。
昔から行列ができています。本日行ってまいりました。雷雨のときだったので、
人が少ないのでよってみました。ラッキー。

小陽生煎饅頭屋 (ショウヨウセンチンマンジュウヤ)

中国の方が6人ぐらいで狭い調理場で下ごしらえから、揚げまで全部やる。
味はとってもおいしいですよ。そして、おなか一杯にもなる。写真の通り。
4個、窓の向こうには大きな鉄板で焼いている。

小陽生煎饅頭屋
小陽生煎饅頭屋

せっかく、町田の話題になったので、このとおり、写真載せます。最近はずいぶん変わっちゃいましたね。
町田繁華街
町田繁華街 7


今日は雨が降ることがわかっていたので、先週せっかく、自転車のチェーン洗いをしたばかりなのに、
雨に降られたくない思ってしまい ジムへ。ランニング30分、ペダリング30分
本日の運動は終了。


ポッチと押したら励みになります。すこしでも暑さが癒えますように。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 町田市

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/132-3cf6fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)