07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー 2011 

今年もセブンイレブン ポケモンスタンプラリー 2011が開催。
今年は志向が違い。2シーズンにわけて、スタンプが違うらしい。

こんな感じのスタンプ台をつかって、セブンイレブンをまわる。
ポケモンスタンプラリー
ポケモンスタンプラリー

セブンイレブンはどこでもかしこもあることがよくわかる。
ただ、キャラを選ぶと、約20㎞弱でまわれる。自転車に一番手頃な距離。
2人で自転車で繰り出す。
20110724150903
20110724150903

今日は曇りで少し晴れ間がみられました。日向はあつい。ペットボトル1本はぺろりと二人とも飲んでしまい。
8件目には、暑くて、体内冷却を開始。当然、そのアイテムは、
ガリガリ君ソーダ
ガリガリ君ソーダ

今年、2個目のガリガリ君でした。

約2時間で回り終わる。
意外と楽しい時間でした。最近はあまりポケモン好きでないけど、スタンプラリーで、景品がもらえるのがいいらしい。大人でも景品は魅力的に思うので、年中行事の一つになっています。

ポッチと押したら励みになります。すこしでも暑さが癒えますように。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 家族サービス

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/129-902d1075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)