FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

三ッ目交差点の自動販売の犬が見つめるハンバーガーが気になって(三ツ目珈琲@町田) 

2020年8月1日訪問
町田を縦断する町田街道沿いにあるお店だあ。最寄駅は橋本であるがこれが1㎞もあるので徒歩は少し遠いかも。まして住宅街の中を歩くので大変だあ。なのでバイクか車か自転車だあ。

久々に晴れた日だったので自転車に乗って近所を走ってみました。早朝は雨で急に晴れて道が乾く。梅雨明け宣言もこの日にされた。今年は長い梅雨だった。今年の梅雨は曇りで土砂降りの雨とか。1日の天気の変動が目まぐるしく前日まで1か月以上この調子であった。この日も同じようだった。しかし、この日はベースが晴れのようでした。にわか雨を懸念した遠出を控えて近所を走ることに。
 自転車乗りながら長い信号待ちの時にスマフォをみると。このお店に来る前に家からメッセージがあり。{お昼食べ行きます。お昼は食べておいてください」との伝言がLineに入った。これなら、このままグランベリーパークのビンゴバーガーでも食べに行くかと思ったが、時間も11:30といい時間なのでお腹もすいていたし、ハンバーガーであれば近くに三ッ目珈琲があると思ったので、ここによることにした。

町田街道は良く通る通りである。この交差点にいつも気になる自動販売機がある。三ッ目珈琲のお店のものらしいが。三ツ目の交差点にあるのだ。ここの信号は赤で止まることも多くちょっと絵が違うので目に入るのだ。柴犬の後姿でハンバーガーを見つめる絵柄。これを見ただけでもこのハンバーガーを食べてみたいと思っていた。なお、食べログは低めで3.06なのだが。レビューアーが高めに評価しているので魅力が増す。また、バイクラックも整備している。ライダーも寄っているようだ。自転車でいくにも好都合だあ。
柴犬がおいしい層にみている
柴犬がおいしい層にみている posted by (C)Supple
お店の雰囲気がいい
お店の雰囲気がいい posted by (C)Supple

お店に入ると自販機のうらから、柴犬が店内を眺めているのだ。正面がみれるのだ。これだけでもお店に入っただけで楽しめた。
この柴犬で会いたいのであればこのお店に入る必要あり。
こんな柴犬でした。店内からみれる。
こんな柴犬でした。店内からみれる。 posted by (C)Supple


このお店なぜか居心地がよい。なんとなく昔ながらカフェにいるようだ。お店の方の人柄がにじみ出ている。

さて、この日はとても蒸した日でしたのでアイスコーヒーにこのお店のオリジナルの三ツ目バーガーを食べる。
ハンバーガーうますぎる。ベーコンにトマトにレタス、アボガドも入ってる。そしてフライドポテトもそえてある。あとピクルスですよ。量も程よい感じ。パテもおいしい。見た目がジューシーよ。
三ツ目バーガー
三ツ目バーガー posted by (C)Supple

アイスコーヒーも優しい味でブラックで飲めた。おしぼりが洒落ていて、手書きのハンバーガーが描かれていてついつい注文したくなる。

手書きのハンバーガーがかわいい
手書きのハンバーガーがかわいい posted by (C)Supple

なかなかおいしいハンバーガーをいただいた。また、よる機会があればいいなあ。



関連ランキング:カフェ | 橋本駅




日記をお読みいただきありがとうございます
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 町田市

Thread: カフェ

Janre: グルメ

Tag: 自転車  東京  町田  カフェ 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/1264-8f078847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)