05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

遠回りな昼食 

先日の内容のつづき、お昼を食べに、下北沢のカフェサコッシュに向かうのでした。
これが本来の主目的。
鎌倉街道で横浜へそして、1号に出て川崎⇒馬込にむかうのでした。
暑い。フライパンの上にいるようでした。タイヤがいつパンクなんて、
ことないよなと思いながら、走り続けていました。
途中、水分補給のためコンビニによりましたが、

途中の伊勢佐木町は涼しそうでした。

伊勢佐木町
伊勢佐木町

そして、カフェサコッシュには予定より1時間オーバーの2時に到着。
サコッシュのカレー
サコッシュのカレー
このカレー。いま食べかけ。おいしい。写真も撮らず。一目さにひとくち。

1時間ゆっくりして、体も冷えたところで、サッコシュで写真をとってもらって帰宅。
やっぱり暑い。15時発で、16時半着。途中、暑さのため。ガリガリ君を食す。
やっぱり体の中から冷やすのが一番だね。おいしい。
ガリガリ君
ガリガリ君

ということで、日曜ポタをおわるのでした。
60km強の大回り。ちょっとこの時期にはきつかった。

ポッチと押したら励みになります。すこしでも暑さが癒えますように。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/122-43fcb0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)