FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

清潔感が漂う待合室のようなカフェ(カフェ ブルーム@横浜 東白楽) 

2018年4月22日訪問
東白楽で少し時間ができたのでカフェがないかと探して、ここを見つけた。
一階は楽器の修理のお店のようで、セントラル楽器という管楽器の専門店のようで、通り向かいは楽器の販売店舗。こちらは修理屋。特に関心もないのですが、ここは修理待ちの方に利用を目的とした店舗のようである。修理が終わった受付番号が電子掲示板に提示されています。まるで待合室。雰囲気は静かで清潔感のある店内で、外もよくみえる窓があるお店で明るい。となりは小さな公園なのでゆったり感が感じられる。待合室として作ったコンセプトの割はよいカフェである。すばらしい。カフェはいたって普通のカフェで、楽器関連の方でなくても入れるお店。というより駅前にカフェはここしかないし。

お客も回転がよく、長居する場所というよりはちょっとした時間のティータイムにいい場所。
今回の目的にはばっちりでした。

ここで物珍しい黒いケーキを目撃。表面を焦がしたらしいブルーチーズケーキ。
結構、コクがあってブルーチーズの臭みはあまりなく、黒い焦げの味はするのかと思いきやまったくない。
チーズケーキでもまた違った味わいで楽しました。なかなかいい感じでした。また機会があったら食べてみたい。
カフェラテはホットを頼んだのにグラスで出てきたのはびっくりしたが、いたってシンプルなカフェラテでした。

カフェラテとブルーチーズのセット
カフェラテとブルーチーズのセット posted by (C)Supple



関連ランキング:カフェ | 東白楽駅東神奈川駅仲木戸駅




日記をお読みいただきありがとうございます。
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 横浜市

Thread: カフェ

Janre: グルメ

Tag: 神奈川  カフェ  横浜 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/1040-38dd4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)