07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

2年ぶりの飯田牧場へ 

いやあ。3週間ぶりにブルーマリン号にのる。
でも、体がのらない。風は向かい風。ペダルも乗らない。
R463はめちゃこみ。ただ、アイスを食べたいと走るのでした。

そして飯田牧場へ。自転車で来ている方もいる。今日はローディーはいない。
自転車置き場
自転車置き場

そして、意外に人が多い。
飯田牧場おもて
飯田牧場おもて

車で来る人も多い。そして、可愛い飯田牧場のKトラ。
飯田牧場うら
飯田牧場うら

今回食べたアイスは、これです。
チョコマーブルとプレミアコーヒー
チョコマーブルとプレミアコーヒー

今回もとってもおいしく食べれました。
帰りは、4月以来だあ。境川CRに。町田方面にむかって遊水地をこえると公衆トイレとパイプの自転車用のスタンド。すばらしい。いつも工事をしていたが完成していたのですね。だいぶきれいにCRがどんどん良くなってきていますね。

そして、帰りは高田フレンドによって、ブレーキシューをかえてもらって、少し整備をしてもらって家路へ。

走行距離:46.53㎞
総走行距離:622.3㎞
走行時間:2時間14分


ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/101-6a248efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)