FC2ブログ
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ここのパン屋はパンのはずれがないなあ(boulangerie chiro@町田) 

2018年2月10日
サイクリングの帰り道。久々に寄ってみました。8年ぶりだね。時間が過ぎるのは早い。
外観は変わらずパンの作っている姿が見える。
ブーランジェリー チロ
ブーランジェリー チロ posted by (C)Supple
相変わらずの繁盛ぶり。着ている間にも5名ぐらいお客が来ていました。
チロ店頭看板
チロ店頭看板 posted by (C)Supple
本日はキンカンとチョココロネを購入。
きんかんとチョココロネ@チロ町田
きんかんとチョココロネ@チロ町田 posted by (C)Supple
キンカンの甘煮をのせたパン。キンカンの少し苦みを残しながら、パイのようなパン生地をかみながら食べました。
キンカンなんてここ1年食べていないかも。
チョココロネ。パンもしっかり生地がしており、噛み応えありパンの甘みを感じる。そしてチョコクリーム。甘さ控えめが美味しかった。すこしチョコの苦みはほしい感じがあるものの。甘い菓子と考えればよくできている。

そんなものでパンは全くはずれがないなあ。ここのパン屋。


2010年4月
ちょっと近所を歩いていてみつけたのですが、
パン屋を発見。といいつつ、2008年10月に開業みたいですね。
小田急線町田駅北口から北北西へ7分ぐらいまっすぐ向かったところです。

お値段はもう皆さんの口コミで十分紹介されているのでいいですかね。
今回の紹介は
メロンパン
みんな紹介されていない。
これがまたおいしいんですよね。なんといってもパンの生地がいいしい。
甘さも甘すぎずで、絶妙でした。いろいろなところで自転車でパン屋を訪問していますが、
ここは、また一味違う。


非常においしいので、みなさんよくご存知で、売れ行きはいいです。

また、クロワッサンも絶妙。キッシュも写真をとるのを忘れたけど、専門店でもないのに
おいしい。パン屋のキッシュです。結構、食パンからキッシュまで、また、甘いものまで
食事、デザートにいい感じのものが揃うそんなお店です。

いいところはいいですよね。でも、教えたくない。なぜなら、売り切れ御免がいまでも出ている。
お店の方もとっても感じがいいかたですよ。夫婦でやっているみたいです。
お店に立つ奥さん。厨房でパンをつくる旦那さん。お二人ともお客への気配りも非常によいです。
ガラス越しにパンをつくっている旦那さんの姿がみえるぞ。
夜のライトアップも魅力的。今後写真取ったら掲載します。



関連ランキング:パン | 町田駅



日記をお読みいただきありがとうございます
8年ぶりのリピート。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 町田市

Thread: パン

Janre: グルメ

Tag: パン屋  町田 
tb 0 : cm --