07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

片瀬江の島の小さなパン屋。人の流れと反対であまり目立たないかも。(キマグレ カフェ アクラ@片瀬江ノ島) 

8月6日に訪問。
片瀬江ノ島駅から海岸側でなく、南側の住宅街側へ向かう道に入ってすぐのところに小さなパン屋がある。
人の流れとはまったく逆。
キマグレ カフェ アクラです。赤が目印で、イタリヤのパン屋のイメージもある。
ここは小さな店舗であるにも関わらず、イートインスペースもあり、店頭にもベンチがおいてある。
中はクーラーも効いておりここちよい。今回は外のベンチで食べる。
駐車場とかはなさそうです。ここにわざわざ車で行くところではない。自転車でも置くところに苦労します。
トランス脂肪酸を使わないパンだそうです。健康志向ってことですね。

店内はおばさまがいらっしゃり、手際よくお客をさばく。といいつつ。お客は私一人でしたが。
キマグレ カフェ アクラ
キマグレ カフェ アクラ posted by (C)Supple

とっても暑かったので、補給目的で、ミニノアレザンをたべた。ハードパンと思って食べたら、ソフトなパンで、胡桃の味がなんとも言えず美味しかったです。子供でたべられそうな食事パンでした。こんな小さなパンはかわいらしく。店頭で食べていくいったら、こちらの紙の袋でパンをいただきました。これでもらうと昔、近所の駄菓子屋でもらった記憶を呼び起す。
ミニノアレザン
ミニノアレザン posted by (C)Supple

最近、外にでるとすぐパン屋によるんだよなあ。



関連ランキング:パン | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅




日記をお読みいただきありがとうございます。
パンで補給。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 藤沢市

Thread: パン

Janre: グルメ

tb 0 : cm --