02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

手作りなオーソドックスなパンを食べる(カンガルー@新百合ヶ丘) 

2016/11/26訪問
ランニングイベントから帰る途中にお腹がすき過ぎたので補食によりました。この日は15:00ごろですでにほとんどのパンはうれており、4種類しか置いていなかったのでこちらを購入。

いちじくぱんとクロワッサンをとてもおいしかったです。やっぱりクロワッサンはシンプルで。イチジクは干しイチジクがとてもおいしく甘いぱんとなりとてもおいしい。ああ、クリスマスに、最近流行っているシュトレンを思い起こさせる。
イチジクパンとクロワッサン(カンガルー@新百合)
イチジクパンとクロワッサン(カンガルー@新百合) posted by (C)Supple

植木や古いベンチがお店のカントリー調のマッチする。しかし、ポリタンクがミスマッチさ。しかし、これが個人店の日常感があってこれもよし。
カンガルー店頭 ベンチがあり。
カンガルー店頭 ベンチがあり。 posted by (C)Supple

前回からしばらく来ていなかったようだ。
2階のカフェが閉店


2011/11/03
手作りパン屋カンガルーにいった。1階はパン屋。2階はカフェになっている。
フロアともに独立している。今日は1階のパン屋による。

パン屋カンガルー外観
パン屋カンガルー外観 posted by (C)Kaol_Supple

パン屋カンガルー
パン屋カンガルー posted by (C)Kaol_Supple

ここは初めてで以前より気になっていたパン屋だった。酵母パンを試食させてもらったがこれが美味しい。
しかし、今日は朝から自転車に乗って、糖分補給をしたいので、ちょっとこれはおいておいて、
あんドーナッツとクロワッサンを購入。あとエスプレッソを買ったけど。

クロワッサンを食べたけど、独特の甘さがなんともいえない。小麦の甘さがよく出ているような感じで、
濃厚な味にみえました。また、食べたい一品です。


クロワッサン
クロワッサン posted by (C)Kaol_Supple

また、あんドーナッツもおいしい。砂糖がたっぷりとまぶしてあり、中のあんこも絶妙。
やっぱり糖分補給にはかかせません。

なんて、とてもいい補食場所を発見。ここはひっきりなしに人が寄っているようです。
一人また一人と。また、通行人もこんなことばが耳にはいってきた。
「こんなところにパン屋が、自然ぽくって、ここって雰囲気もいいよね。」
まさにそんなところです。ただ、ほかの口コミにもありますが、ひっそりとやっていてほしいそんなところです。

カンガルーパン / 新百合ケ丘駅五月台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



日記をお読みいただきありがとうございます
なんか最近パン屋によっているなあ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

tb 0 : cm --