01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

素朴なパン屋。ある意味ベースがしっかり。(パンドプレズィール@横須賀長井) 

2月12日
三浦を自転車で走っているときに寄ったお店で、通り沿いにあるものの一生懸命自転車をこぐ真っすぐのところなので、ついつい見落としてしまうようなお店。小さなお店ですが、ご近所でも気軽によれるようなお店。
ここに来店時も颯爽とさっていくサイクリストの人がたくさん。
パン・ド・プレズィール店頭
パン・ド・プレズィール店頭 posted by (C)Supple

中は棚がありパンがおいてある。セルフでパンをトンガでとってトレーに置く通常のパン屋の方式。

13:00すぎに到着しましたが、もうすでに売れてしまっていて、残りわずか。
うぐいすアンパンとサンドイッチを購入。店頭でたべちゃいました。
うぐいすアンパンとサンドイッチ
うぐいすアンパンとサンドイッチ posted by (C)Supple

サンドイッチはしっかりと食パンではさめており、とてもおいしい。バターの味もしっかりしてとてもよかった。また、うぐいすアンパンもほどよい甘さでとてもおいしい感じでした。

店主は移動パン屋さんもやっているようで不在でした。

ここのお店はご近所の方が来られる地元のお店で午前中が勝負ですね。機会あればまたこよう。



関連ランキング:パン | 三崎口駅三浦海岸駅津久井浜駅



日記をお読みいただきありがとうございます。
久々の自転車だけどとっても疲れた。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: パン

Janre: グルメ

tb 0 : cm --