09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

でぶ練いっちゃいました。 

10月25日はでぶ練に参加してきました。家から、待ち合わせ2時間前に出発。後輪のブレーキの利きがわるいので、ブレーキシュー交換。しかし、いくら調整してもあわないし。トラブル発生。467沿いにあるMARSHへ、レスキューを求め。ワイヤーも危ないし、交換。このトラブルで時間を食ってしまって。待ち合わせ場所の江の島には行けず。鎌倉周りに行く予定だったのに。

直接、茅ケ崎の海鮮めし屋 磯人へ。
ちょっと道に迷いながら付きました。すでにユメさん夫婦、PIPIさん、ばっきーさん、DTさん着席。
まだ、メニューを迷っていたらしく、まだ、オーダーしておらず。みなさんと同時にオーダー。よかったあ。Catch-up完了。
遅れてすんません。

そして、すぐにお昼にありつく。刺身定食。刺身は切ればすぐにできてしまうしろものだからね。一番早く来ました。といっても、そんなに変わらないけど。
おいしかったあ。茶わん蒸しがつくとすぐ高級と思ってしまう。貧乏人でございます。
IMG_20141025_115833
IMG_20141025_115833 posted by (C)Supple
出るときには待っているお客さんがいらっしゃいました。人気なのね。

そしたら、早速次なるところへ。横浜の弥生台へ。アイスを食べに。
アイスの上にソフトクリームをのせてくれる。サービスの良さ。
IMG_20141025_133401
IMG_20141025_133401 posted by (C)Supple
IMG_20141025_134015
IMG_20141025_134015 posted by (C)Supple
このかぼちゃ本物らしく。どうも小バエの巣らしい。ゆらすと大群が出てきました。これしばらく置かれるはずだから、取扱い注意です。でも、アイスはおいしいから。

そして、最後は三ツ境駅のサガミサイクルによって。でぶ練終了。サガミサイクルははじめて行きました。
今日、自転車屋。2件もよったなあ。私にしてはめずらしいことだあ。

どうも解散したときに三ツ境駅で人身事故があったらしく消防、警察が殺到していたとのこと。(事故の方ご冥福をお祈りいたします)
そんなことも知らず私は西に向かって走り出していました。

しかし、まだまだ、続きが。海老名に到着後。Overtimeでぶ練。
どうも口の中にアイスの甘みが残っているので。珈琲院へ。ここサイホンでつくってくれるコーヒーを出すところから、マイルドなコーヒーを飲みたいと。そして、トーストもサービスしてもらっちゃいました。はちみつの甘さもたまりませんでした。ちなみにコーヒーはブラジルを頼みました。

IMG_20141025_160115
IMG_20141025_160115 posted by (C)Supple

ブラジル&トースト@珈琲院
ブラジル&トースト@珈琲院 posted by (C)Supple

ちなみに最後の珈琲院は走り込もうとしたら、そこにお店があるから、ついつい。足りなかったわけではないからね。
ユメさん 企画ありがとうございました。とっても満足でございました。みなさん。どうもありがとうございました。
また、遊んでね。

走行距離は82.07㎞

ちょっと控えめですね。(笑)

ということで、これではまずいと本日は28㎞のOnecanを走りこんでおきました。

日記をお読みいただきありがとうございます。
なかなかHIGH Qualityでございました。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --