02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

いたってタイの定食屋。でも、店内はきれい。 

向ヶ丘遊園駅近辺の世田谷通り沿いにあるお店。以前はインド料理屋だったが、今度はタイ料理屋が出現。
最近気が付いた。なんともアジアンの中での変更。伺いました。
オラワン外観正面
オラワン外観正面 posted by (C)Kaol_Supple
オラワン外観
オラワン外観 posted by (C)Kaol_Supple
オラワン店頭
オラワン店頭 posted by (C)Kaol_Supple

タイ人がやっている。ラオワングリーンカレー。とてもいい味でした。タイの家庭料理を出すお店ですね。
定食屋でございます。味のほうはグリーンカレーの普通っといっていいような感じ。
普通ってむずかしいですよ。すなわちまた食べても飽きないだろうといえる味なのです。
オラワングリーンカレー
オラワングリーンカレー posted by (C)Kaol_Supple

今回はランチを食べましたが、最後にデザートまでつく。
デザートをつくことを知らずに席を立とうと会計にいったら、デザートあるのでっといわれ、
席に戻る。マンゴの缶づめのようなものを意外においしい。

850円。コストパフォーマンスとしては可もなく不可もなく。
タイでいつも食べていると。なんでこの国ではタイ料理は高いのかと思うのでした。
というよりは、遠い国の食べ物だからなあ。

でも、他の方のコメントを読むと店員さんはタイ人の方だったのね。
日本人かと思っていました。
店内もわりときれいにしており。居心地はいい。きれいな定食屋ですね。
オラワン店内
オラワン店内 posted by (C)Kaol_Supple

オラワンタイカレー / 向ケ丘遊園駅登戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 川崎市

tb 0 : cm --