07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

美味しく、メルヘンなケーキ屋@相模原 矢部近く。 

相模原の横浜線の矢部駅が最寄駅だろうところに位置する。セ・ラ・セゾンというケーキ屋がある。
8月25日に伺う。ここでティータイムをとった。ここの建物はみるからにメルヘンチック。
相模原でもそれはそれはおいしいという話も聞いていたので、いった。そして、
旬のお菓子セ・ラ・セゾン
旬のお菓子セ・ラ・セゾン posted by (C)Kaol_Supple
カエルやふくろうの置物があり。まるでアリスの国のよう。ここの庭は。
玄関わきにはベンチがあり。蚊取り線香を炊いてくれている。お客様さまへの配慮だろう。
外観の庭
外観の庭 posted by (C)Kaol_Supple

店内は調理場を含め、カウンターがまっている。店員さんも丁寧に接客してくれる。
ここは店内でもたべれるのでした。カウンター6席。テーブル席2つ(2席づつ)
テーブル
テーブル posted by (C)Kaol_Supple

店内はケーキだけでなく、お菓子もおいている。
店内
店内 posted by (C)Kaol_Supple

さあ、プティガトーを頂戴して、珈琲をいただく、おいしいですね。こちらはクリームもナッツもおいしい。
甘さがはっきりしていたかも。だからコーヒーにはとてもよくあうケーキでしたよ。
プティガトー
プティガトー posted by (C)Kaol_Supple

いまはもう少し種類をたべてみると点数がかわるかもしれませんが、本日はこのとおりです。

セ・ラ・セゾンケーキ / 矢部駅相模原駅

昼総合点★★★★ 4.0




クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Category: グルメ(神奈川)

tb 0 : cm --