07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ZAMAのひまわりは終わる。 

座間のポタリングの際にとった写真です。
8月28日現在
座間のひまわり祭りは24日に終了。今年は見なかったので、いってみた。
みんな下向いていた。これが終わると秋になるのね。

座間のひまわり1
座間のひまわり1

一区画奥の品種の違うひまわり。これは油をとるためなかな。花が小さいが咲き始めている。
やっぱりひまわりは元気がいいのが一番だね。
座間のひまわり2
座間のひまわり2

ちょっと空の青さがでないのもうワンショット。ちょっと遠めにとりました。
座間のひまわり3
座間のひまわり3

今年も夏がおわり。秋に向かっていますね。空を見上げると秋空になりつつある。
と風情を感じるのでした。来年はひまわり企画でもやりますか。

ポッチと押したら励みになります。すこしでも暑さが癒えますように。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --