02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

今日も昨日もうろうろ。そして、嫌な空もみながら、 

いろいろなときに使える自転車として、この自転車を使っています。
1995年に購入し、2007年には四国でお遍路をいったりといまでもまだ現役で活躍中です。
2007年にはオーバーホールもしているし、まだまだ活躍してもらおうと思っています。
アルミは10年というけど、それほど寿命は感じません。
F600
F600

クリーニングにいくのに使ったりしています。
大好きなアイスクリームも食べ行ったりしています。
31アイス
31アイス

今日は雲が独特でいっぽんの筋のように雲が流れているのでした。
また、最近は夕方は黒い雲がでてきて、このシーズンにはあんまり見れない雲がみれました。
今日の雲
今日の雲

今日は多摩尾根幹も午前中にいってきました。
地震で事故のあったコストコは当然、お休みでした。
走行距離:25.59km
走行時間」1時間8分


ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --