10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

なんか不思議な天気 

何か不思議な天気です。
今日は町田から鎌倉街道をのぼり、尾根幹道をひたすすむ。
今日は尾根幹ですが、調子よく快走。
べビザラスのある小山ヶ丘の交差点を曲がる。
丘の上から、大山の方面を望む。ここは大山までさえぎるものはなく、
望める私としてはすきな風景です。こんな感じです。
今日はとっても雲が多く、なんか暗雲たちこめるような雰囲気があり、
雲の間から太陽の光がこぼれ出る。こんな感じの光景はすきなんですよね。
なんとなく、希望ということばが出そうな風景で写真をとってみました。

ただ、今日は雨がふったり、晴れたり、曇ったりで、いやな感じ。
でも、自転車乗れたからよしとしよう。


大山を望む

読んだらポッチとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --