05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

相模原公園&七里ガ浜 ちょっとポタ。 

6月6日 相模原公園へいく。ひさびさにいったが、芝生もあるし、広い公園。
紫陽花がきれいに咲いています。また、いろいろな花が咲いています。
子供たちもいっぱい遊んでいます。とっても活気のある公園で私の大好きな公園です。
走行距離は15km。こどもといっしょにサイクリングも楽しいものです。
相模原公園 相模原公園

6月12日 朝5時半から自転車で七里ガ浜へ。
境川CRは早朝なのに人が多い。散歩の方が非常に多い。ゆっくり走って行きました。どのように動くのか予測がしずらいので歩行者優先。こんなにいるものなんですね。勉強になりました。
そして調子が良かったので、七里ガ浜まで。

七里ガ浜では綺麗に江ノ島が、ワンショット。
江ノ島


そのあとは海をみながら、ぼーと5分ぐらいいる。
どうも駐車場ではフリマが開催されるみたいです。いかれてみては?

境川も歩道沿いに紫陽花が、写真は白旗付近の写真です。

白旗 紫陽花

走行距離:66.19km
走行時間:2時間42分

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --