FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

大磯の路地裏のパン屋(パンの蔵@大磯) 

2020年5月31日訪問
大磯のパン屋へよった。食べログで3.15かあ。意外にも大磯で食べ物系でよったのは初めてかあ。コンビニばかりだったなあ。でも、かなりの頻度で通過しているはずだが。そしてよってみたいと思っているお店もあるのだが。ここはなぜか東海道の昔の匂いを残す感じでもあり。たくさんの著名人の避暑地だったところだ。この街の小道に入ってみたいものである。このお店も路地裏にあるお店で。国道1号から大磯駅に行く途中の路地の裏手にある。まして、小道の一番奥に。ラッキーなことに大磯駅の坂を上る必要がないだあ。
そうそう最初に路地を通った時は、外人の方が犬を散歩中でついついそっちに目がいってしまって見過ごして再度探す始末に。ちょっと奥まったところにあるからご注意を。私だけかな。
パンの蔵@大磯
パンの蔵@大磯 posted by (C)Supple
名前の通り蔵造りのお店だあ。そしてオーソドックスなパンのセレクション。それも菓子パンだらけ。というよりはサービス品のところあったパンを買ってしまった。
あんぱん、クリームパン、メロンパン。どちらも最近のパン屋サイズよりは小さ目。でも味はなかなかおいしかったですよ。
いつでも食べれそうな味で。高級感というよりは日常のおやつにという感じだ。
メロンパン、クリームパン、あんぱん
メロンパン、クリームパン、あんぱん posted by (C)Supple

路地の雰囲気がそうさせるのか。蔵という設定の問題か。なんとなく和菓子屋のパン屋に思えてしまった。でも普通のパン屋です。
駄菓子屋に行くような気にもさせる。なんなくおしゃれで意気な大磯の街のパン屋さんそのものでした。



関連ランキング:パン | 大磯駅




日記をお読みいただきありがとうございます
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



Category: 大磯町

Thread: パン

Janre: グルメ

Tag: 自転車  神奈川  パン屋 
tb 0 : cm --